大切なお知らせ

『大切なお知らせ』
いつもMuguetにご来店下さいましてありがとうございます。
今、猛威を振るってるコロナウイルス
私たちの生活を脅かすだけではなく、不自由な毎日を送っているお客様も沢山いらっしゃると思います。
7都府県で緊急事態宣言が発令されて約1週間
毎日コロナウイルスの患者さんが増えています。
そこでいろいろ考え、思い悩んだ結果
この度、Muguetは実施期間の5月6日まで自粛させて頂くことに致しました。
ご予約を入れて下さっているお客様には大変失礼で心苦しく思っておりますが、早く終息してスッキリと皆様にお会いしたいと思っております。
今の考えでは5月9日から営業する予定ですが先が見えませんので、またご連絡させて頂きます。
今、ベランダガーデンでは藤の花が満開で香しい香りを放っています。
皆様とお会い出来る頃には薔薇が咲き始めます。薔薇を眺めながら足湯に浸かってお身体をリラックスして頂きたいと思っています。
私はこの機会にお肌のテキストを読み直したり、施術の強化を図るつもりです。
どうか、皆様お身体ご自愛ください。
そして、またお会いできる日を心からお待ちしております。

お問い合わせはお気軽に
川崎市宮前区の女性専用隠れ家サロンです。 フランス発マリンコスメティックの老舗「アルゴテルム」を取り入れたフェイシャルエステでマイナス5歳肌!、老廃物を流すリンパドレナージュでお身体をスッキリ、目指すは永遠の健康美人!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

4月のおすすめコース
お知らせ

次の記事

営業再開のお知らせ